瀬戸物祭り2012

瀬戸物祭りお越しいただいた皆様ありがとうございました。連日大変多くの人で賑わいました。初日は突然の雨でびしょびしょになってしまいましたが、皆さんめげることなく回っておりました。

 

すごくほしい!と思ったら少々高くても迷わず購入したほうがいいと思います。器は洋服と違って毎日使えます。365日大切に使えばすぐに元が取れます。人に自慢する機会はないですが、流行廃りもなく食事が楽しくなります。値切るのも楽しいのですが、次回作が見たいなあ頑張ってほしいなあと思える作家さんにあったら(可能ならば)続けていけるように正規の値段で購入してあげてほしいなと思いました。

 

いろいろなお客さんとお話できてとてもたのしかったし、励みになりました。

ありがとうございました!